鈑金・塗装

熟練職人による匠の技でお車のキズ・ヘコミを新車の輝きのような、最高の仕上がりをお約束!
詳細はこちら 

車検・点検・整備

車を知り尽くしたプロがあなたのお車の状況に応じていつでもベストな点検・整備をご提案!
詳細はこちら 

新車・中古車

国産車~輸入車まで全車種取り扱っております。中古車は自社工場で点検整備済だから安心!
詳細はこちら 

コーティング

当社オリジナルの永久保証のガラス系スーパーYSコートや撥水コートなど各種あります!
詳細はこちら 

タイヤ・ホイール

国内外メーカー各種取り扱い。タイヤ交換はもちろんお預かりサービスもあります!
詳細はこちら 

防錆アンダーコート

傷つきやすい下回りの塗装剥がれ、劣化を防止。新潟県を走る車にはオススメです!
詳細はこちら 

エンジンオイル交換

オイル交換

愛車のエンジンを守るには、エンジンオイルがその役割をします。精密で複雑なエンジンが高速と高熱にもかかわらず作動するには、エンジンオイルが大きな役割を担います。車のオイル、それは人間でいう血液のようななものです。
人間の血液にもいろんな型があるように、車のオイルも同様、様々な種類があります。エンジンにあったオイル選びも大切です。
当店では、お客様のお車に合った最適なオイルをご提案いたします。(工賃:¥1,000~)

エンジンオイルの種類も豊富にご用意しており、輸入車対応純正オイルはもちろん、BPやワコーズ、MOTULなどのメーカーオイルもご用意しております。お客さまのご予算に合わせてご要望に合ったエンジンオイルをご提案させていただきます。

  • 他店で輸入車のオイル交換を断られてしまいました。オイル交換できますか?

    はい。お任せ下さい。当店は輸入車も得意としておりますのでご安心ください。

  • 今までディーラーでオイル交換をしていました。ディーラーでなくても大丈夫ですか?

    はい。ご安心下さい。当店には、匠の技を持つ整備士がおりますのでワンランク上の技術力でお客様の大切なお車をオイル交換させていただきます。

  • エンジンオイルはどれくらいの期間で交換したら良いですか?

    お車を長く乗っていただくために当店では、3000km~5000kmまたは6ヶ月ごとの交換をお勧めしております。

バッテリー点検・販売

最近バッテリー上がりのトラブルが増えています。バッテリーの定期点検はしてますか?
当店では最新のテスターでバッテリーを的確に診断、アドバイスします。診断料は無料なのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
(充電:¥2,000~)

最近エンジンのかかりが悪いとか、新車から3年以上一度もバッテリー点検をした事のないお客様は、寒い冬や暑い夏を向かえる前にバッテリー点検をおすすめします。

バッテリーは自動車を構成している部品の中でも、大変重要な役割を担っています。
エンジン始動時をはじめ、ヘッドライトやブレーキランプなどの各種ランプ類、カーナビ、カーオーディオやワイパー、パワーウィンドウ、時計など、多くの電装品を正常に働かせる役目があります。

当店では、点検はもちろん、アイドリングストップ車から軽自動車、ハイブリッド車、輸入車、業務用車、最新のエコカーにも対応しているバッテリーを各種販売しております。

バッテリー点検