㈱吉川車体製作所|長岡市の自動車修理工場
オープン/クローズメニュー 新潟県長岡市の自動車修理工場 / 豊富な経験と匠の技を持つ鈑金塗装修理専門店

今季一番の寒気もほっと一休み・・・雪も雨まじりに変わり、長岡市中心部の道路状況も少し落ち着いてまいりました。

さて、今日こんなお問い合わせがございました。
「今年になって急に長岡へ転勤を命じられ慌てて引っ越してきましたが、タイヤ置き場に困っています。吉川さん、タイヤ預かってください。」

そうなのです。
当社ではHPでもご案内していますが、長岡市で一番お安く、タイヤお預かりサービスを行っているのです。
ところが、年々お預かりのお客さまの数がどんどん増え、とうとう昨年末、タイヤ保管庫は手一杯になってしまいました。
なので、これから春になってタイヤ交換をする際、タイヤを当社へ預けようと予定されていらっしゃるお客さまには大変申し訳ないのですが、キャンセル待ちリストに入れさせていただいてお待ちいただくということになります。申し訳ございません。

現在タイヤをお預かりしているお客さまの中には、春になって県外へ転勤される方もいらっしゃいますので、空きは少しずつ出る予定ではあります。
もしよろしければ、予約リストにお申込みください。

詳しくはお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。
担当 津川ゆりまで。

カテゴリーお知らせ, タイヤ