㈱吉川車体製作所|長岡市の自動車修理工場
オープン/クローズメニュー 新潟県長岡市の自動車修理工場 / 豊富な経験と匠の技を持つ鈑金塗装修理専門店

長岡も徐々にではありますが、暖かい日差しの出る日には、やわらかな春の訪れを感じられるようになってまいりました。
なんとなく気分もウキウキしてきますよね♪

もうタイヤ交換したいというお客さまの声もありました。
ですが、さすがにそれは思いとどまっていただきました・・・・。
まだ雪の降る可能性もたくさんありますから。

また、春から新しいタイヤにしたいというお客さまは、どこのメーカーのどのタイプにしようか既にご相談に見えられたりもしています。

そして、春から社会人になられるかたには、クルマは必需品!
運転免許をとって初めての自動車購入ということで、ご両親と当社にご相談に見えられるお客さまもいらっしゃいます。

春はクルマをめぐっていろんな動きがあります。
もちろん、3月からは車検のピーク!
車検をどこに出そうか迷ってらっしゃるかたも多いです。

クルマに関するいろんなお悩み、ご相談。
みなさんは、信頼できるカーアドバイザーをお持ちでしょうか。

メカニックや修理に関することから、メンテナンス、保険、名義変更などの各種手続き、節税方法にいたるまで、オールマイティに何でも相談できる優秀なアドバイザーをお持ちになると、クルマに関する様々なことが、ベストな方法で一気にスッキリ解決するものです。

まだそういうアドバイザーには巡り合っていないという方!
是非一度当社にお声をお掛けください!
お客さまを第一に考え、お客さまに喜んでいただけるサポートサービス、
そして当社の長い歴史に培われてきた高い技術力。
お客さまリピート率97%が物語っています。

この春からの快適なカーライフは、私たちがお支えします!!

カテゴリーお知らせ